

外食

 こんにちは。仕事してるフリが上手なパパたんマンです 

最近トレードの話をブログに載せてますが、今月も調子が良いです。

私は月給が少なく、去年からはボーナスもなくなり家族にはとても申し訳ない生活を送ってもらってます。

特に今年の正月は人並みの正月を過ごさせてやれませんでした。
正月休みの間に外食したのは吉野家の牛丼のみ・・・・・。

それでも家族は「おいしー!」と言ってくれました。
私は子供の頃以来泣いたことがありませんが、この時ばかりはとても辛かったです(涙はでませんでしたが心の中で泣きました)。

そういう事もあり、少しでも、意地ででも稼いで、たまにでいいから
いいもん食わせてやりたいと思い、真剣にトレードしています。

1月以降、外食に2回、日帰り旅行に1回行くことができ、
今はクリスマス・年末年始に良い思い出になるようなことをしてあげたいと思いトレードしております。


ちなみに私が酒・タバコをやめれば外食ぐらいできるという話もありますが・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

絶好調!

 こんばんは。

ちょっと、つぶやきていどに・・・・・・・。


俺って絶好調~

今月の利益¥70,000オーバー

焼酎呑んで寝よ。おやすみなさい。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

受験

 こんばんは。パパたんマンです。

我が家には、まったく勉強をしない受験生がおります 

一生懸命勉強する事、結果は問わないと2年半言い続けましたが、

まったくやる気なし。

勉強しないのなら受験させない、ただし小学校の頃から続けている
バレーボールで特待生の話を持ってくるのなら、受験してよしと
言っていたら・・・・・持って来た

バレーのことはよくわからないのですが、贔屓目に見ても「中の中」にしか見えない我が娘・・・。
中3の中でも身長も小さいのに・・・・。世の中不思議だ

それで、あまりにも余裕かませている娘に「次のテスト、過去最高の順位をとれなければ 携帯没収 
って言ったら、昨晩は夜遅くまで机に座ってたみたいでした。

何日続くやら・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

愚か者

 こんにちは。皆さんお疲れ様です。

為替、凄まじい円安になってますね。

FX等されている方はかなりの利益をあげていらっしゃる方も多いみたいですね。 おめでとうございます!

大体予想がつくとは思いますが、

そうです、わたくし 負けまくっております 

逆張り大好きおじさんには、たまらない相場

円安に立ち向かう、立ち向かう、立ち向かう・・・。

木っ端微塵に打ち砕かれました 

30日の朝までは10月の月間利益¥60,000オーバーだったのに・・・

さらに昨日は夜だけでマイナス¥30,000














黒田のやろう 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

3連休!?

 こんにちは。仕事場のPCから更新中です 

私、日曜日のみ休みでした。

そう、普通の土・日・月です。

ちょっと愚痴ってみたかっただけです。

早く帰りたい 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ
